news ニュース

2022.06.29

宿泊施設で睡眠に関するサービス提供に向けた実証実験を実施します!

一般社団法人関西イノベーションセンターは、株式会社S’UIMINと株式会社ロイヤルパークホテルズアンドリゾーツ(以下、RPHS)、Medicha株式会社と連名で、本日下記の通りニュースリリースしましたのでお知らせします。

2022年6月29日付プレスリリース
宿泊施設で睡眠に関するサービス提供に向けた実証実験を実施
~ホテルに宿泊しながらサービスを体験できる実証実験参加者を募集いたします~
(ニュースリリース内容は「本件に関する詳細」より資料をダウンロードの上、ご覧ください)

このたび、RPHSが運営するザ ロイヤルパークホテル アイコニック 大阪御堂筋(以下、本ホテル)において、睡眠に関するサービス提供に向けた実証実験を実施することになりました。つきましては、本ホテルに宿泊しながらサービスを体験できる実証実験参加者を募集いたします。
なお、この取り組みは、MUIC Kansaiの課題解決プログラムにて実施する実証実験となります。

今回の実証実験の結果をもとに、今後は旅ナカの宿泊施設で上質な睡眠環境を提供するサービスの商品化を目指します。
また、上質な睡眠環境に関するサービスを提供する他企業との協業を通じて、提供するサービス価値の更なる向上に進めてまいります。

本内容の詳細は、PR TIMESへリリースしております。詳細はこちらよりご覧ください。

本件に関する詳細

本件に関するお問い合わせ

MUIC Kansai お問い合わせフォーム

MUIC Kansai